おやつタイム

自分の思ったこと、好きなこと、商品紹介など、初心者ながらブログ運営のことについて書いてます。テーマは特にありません。このブログを見て暇つぶしになってくれるなら、それだけで十分!!

ぼくはこんな人

おやつです。今回はぼくのことを少し知ってもらおうかなと思います。

 

おやつはこんな人

■出身地 大阪府大阪市

■現住所 岡山県津山市

■血液型 O型

■身長  168センチ

■体重  53キロ

■好きな食べ物 日清焼きそば

■好きな飲物 いろはすアロエ

■好きなゲーム バイオハザード(1.2.3.0)

■好きなテレビ めちゃイケ

■好きな芸能人 ダウンタウン

■趣味 妄想

■学生時代にやっていたスポーツ 陸上とテニス

■今乗っている車 ホンダ初代フィット 

■好きな動物 猫

■性格 人見知りが激しい、でも仲良くなるとめっちゃ話す。自分でいうのもなんです     けど、悪くないと思う(笑

■プチ自慢 ぼくが通っていた中学の先輩がB’zの稲葉さん

高校の先輩がTHE BLUE HEARTS甲本ヒロトさん

■ブログを始めた理由 ぼくはブログを通じて自分の中で何か成長できたらいいなと思って始めました。ネットの世界とはいえ人と人の繋がりも大切にして、ブログ作りを楽しんでいきたいと思います。

雑な紹介になりましが、こんな感じな人です(笑

また、ぼくはブログ初心者なので、ブログを見て面白い面白くない、ここはこうゆう感じで書いたら?などの感想やアドバイス等頂けたらうれしいです。みなさんこれから宜しくお願い致します。

 

では、今回はここまでです。