おやつタイム

自分の思ったこと、好きなこと、商品紹介など、初心者ながらブログ運営のことについて書いてます。テーマは特にありません。このブログを見て暇つぶしになってくれるなら、それだけで十分!!

ブログをみんなに見てもらいたい

おやつです。無職になって暇です。

 

ブログをみんなに見てもらうようになるにはどうすればいいか?

これはブログを続けるにあたって重要事項です。

誰かが見てくれないことに始めた意味がありません。

僕自身ブログを始めたはいいが、わからないことだらけです。

 

どういう記事が注目を集めるのか?

いざブログを始めたはいいが、なにを書こう・・・

ぼくはすでにこの壁にぶち当たってます(泣

ぼく自身特にこういうのに詳しいとか、何かに特化した知識がありません。

現状でできるのが日常生活でのつぶやきを書くくらいですね。

まずはその辺を勉強し行きたいと思います。

 

ぼく自身に興味を持ってもらう

このブログを書いてる人はどんな人だろう?

ぼく自身、他の方のブログを見るときにどんな人が書いてるの?プロフィールを見て思うのですが。

実際、自分で自己紹介しようと思ったら難しいんですよ。

ぼくという人間を文章だけで知ってもらう、これって難しくないですか?

そもそも、ぼくは人に何かを言葉で伝えるのがあまりうまい方ではないです。

それが文章となるとお手上げ状態です。

がしかし、あきらめるわけにはいきません。

わかりにくくても自身の紹介をしていきたいと思います。

 

では、今回はここまでです。